starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なんでもカレー味にアレンジ可能!塗って焼くだけのカレー味スプレッドが新発売


C55d82e9c685482a

キユーピーから、誰でも簡単に焼き立てのカレートーストが作れるカレーのパン用スプレッドが発売されます。忙しい朝でもしっかりおいしく食事をしたいという方に、また、朝は食欲がない……という方にもぴったり!

コロナ禍でリモートワークになり、自宅でしっかり朝食をとるという方が増えている昨今。最近の朝食スタイルは皿数が減り、一皿でしっかり美味しく食べられるおかず系トーストメニューが流行なのだとか。
そんな中新たに発売されるのが、キユーピー・スプレッドシリーズ「パン工房」のカレー味。
2021年2月18日から全国に出荷されます。

大人から子供まで食べられるほんのりスパイシーで優しい風味が特徴

52918960a7750c25

パッケージには可愛らしいミニオンが。子供も喜ぶこと間違いなし!

今回発売するカレー味は大人が満足する程よいスパイスの香りと、子どもが食べやすい野菜のうま味が溶け込んだやさしい風味を両立。パンに塗って焼くだけで、手軽にカレートーストが楽しめます。

アイデア次第で主食や副菜へ、アレンジ広がる

25a7da273a3210b9

カレーチーズトースト

「パン工房」は、繰り返し使えるチューブ容器に入った具だくさんスプレッドです。カレースプレッドの上にチーズを乗せれば味もワンランクアップ。また、ごはんに混ぜるとカレーピラフ風に仕上がるなど、トースト以外のメニューにも幅広く使用できます。

A128b94beb01189f

カレーピラフ

その他にも、焼いたりあえたりするだけで、カレー味の料理を簡単に作ることができます。

01dd5ae393caeae8

カレーポテト

<商品情報>
商品名:パン工房 カレー
価格:238円(税込)
内容量:150g
賞味期限:10カ月
※2021年2月18日から全国に出荷

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.