starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ローソン】大人気バスチーの進化形「バスチー3」が新登場!3種の味を楽しめるスペシャルなバスチーとは!?


83182c4915c038e1

2020年12月22日(火)に、ローソンの大人気バスチーシリーズに「バスチー3(さん)」が新登場!販売わずか3日で100万個を売り上げた「バスチー」のプレミアムバージョンです。数字の「3」が意味するものとは…?そして味が気になったの早速購入!試食レビューをお届けします。

クリームタワー!?なんとも豪華!

7e745e1317bd51a7

見てください、このホイップクリームの量!ゆうに4cmはあろうかという豪華なクリームタワーです。その下にはおなじみのバスチーがお目見え。バスチーと共にたっぷりクリームを堪能できるプレミアムな仕上がりになっています。

8257804ef1ab4b67

しかも12月22~24日に発売されるものは、クリスマスデザインの特別パッケージ。サンタの帽子がとってもキュートで可愛らしいパッケージです。

「バスチー3」の3とは、3つのチーズが楽しめるという意味が込められています。

バスク風チーズケーキであるバスチーに、レアチーズをON!さらにその上にはチーズ入りホイップクリームがたっぷりとのっています。この3つの組み合わせが、商品名の「3」に繋がっています。

ふわふわクリームがたまらない~!

Bb6f3df3988701d7

上にゴロゴロとのっているアーモンドは見た目にも可愛らしさをプラスします。

55e49bc37e0f9b5d

クリームからパクりと一口いただくと、濃厚なチーズの香りと味が口の中にふわっと広がりました。

145dcc550073c111

中に入ったレアチーズは、よりチーズの風味を強く感じさせました。プルプルの食感でクリームと違う食感が美味。たった一口でも、十分濃厚!

Dba8dcaee399f49a

中身がぎゅっと詰まったバスチーは、濃厚なチーズケーキ。チーズのさっぱりとした後味は、ミルクの風味も感じるクリームやレアチーズとの相性も抜群。バスチーならではの、“レアでもベイクドでもない”というしっとり独特な食感がとても美味!

甘さよりもチーズの風味を強く感じるため、まさに“大人のためのご褒美スイーツ”と感じました。

3種類の味を堪能できるご褒美スイーツ

バスチー3は、こだわりが詰まったプレミアムスイーツです。クリームたっぷりの見た目からは「少し重い…?」と思いきや、チーズの酸味が後味を爽やかに仕上げてくれるので、そんなことはありません。
「今日は自分にご褒美をあげよう!」そんな時は、ローソンのスイーツコーナーでバスチー3をお手に取ってみてはいかがでしょうか。忙しい日々の中で、ほっと一息つく時間のお供にしてくださいね。

<商品情報>
商品名:バスチー3 -バスク風チーズケーキ-
価格:380円(税込)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.