starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

足元までしっかりガード!カインズの「あったかロングロールクッション」が変幻自在で使える!



A3541e44be34d8e7

ソファーでくつろいでいる時、何となく足元が寒い……そんなことはありませんか?リモートワークで自宅での仕事が多くなった方も、足元が冷えて仕事にならない!なんてことが起こる可能性も。そんな事態を回避できるとっておきアイテムをご紹介します!カインズの「あったかロングロールクッション」を使えば、仕事中も、リラックスタイムも大活躍してくれますよ。


存在感が凄い!あったかロングロールクッションって一体何?


カインズ大好きな筆者は、2週に1回はカインズに行くのですが、店舗に入ってすぐの所に大々的に陳列されていたのが、今回ご紹介する「あったかロングロールクッション」。あったか?ロング?クッション?パッと見ただけではどんなふうに使うものかイメージができず……気になったので購入!徹底的に調べてみました!


2b25aa4b543cda30

もこもこの綿がたっぷり!これっめっちゃあったかい!


早速包装から取り出してみると、結構大きい!そしてもこもこしている!これはあったかそう!床に広げてみましたが、ちょっとしたラグの様なサイズ感。むしろこのままラグとして使いたいくらいに肌触りも座り心地もよかったです。
サイズは50×100cm。2人程度は座れちゃいそうな大きめのサイズ感です。


2706e83ec0ede543

ペットに使用しても安心な、制菌防臭仕様となっています


商品名はクッションだけれど、それだけじゃない!


こちらの商品、クッションと名前がついていますが、考え方次第で用途はそれだけにとどまりません。L字ファスナーを使えば、足元をグルっと覆う事ができちゃいます!


E092a5d60552108b

これがとにかくあったかい!ひざ掛けでは隙間があるので、足元までしっかりあたためることが難しかったのですが、こちらはすっぽりと覆う事で隙間も無く、さらにもこもこの分厚い綿が冷気を寄せ付けずとっても快適!いつも冬場は足元の冷えに悩まされていた筆者。これは本当に救世主的な存在を得られたと感動してしましました。


ファスナーを開ければ、そのまま歩ける!


29c77568815e759d

子供が足を入れるとこんな感じ


足元までしっかりファスナーをする事で、冷気も入り込まずあったかなのは良いのですが、ちょっと移動したい時にわざわざ脱ぐのは面倒ですよね。そんな時はファスナーを足元部分だけ開ける事で解決!そのまま移動出来ちゃいます。


家族みんなお気に入り!もう1つ欲しいレベル


なんと!こちらの商品を気に入ったのは筆者だけではありませんでした。小学生の娘達もとっても気に入って、今では筆者がなかなか使わせてもらえない事態に……仲良く2人でひざ掛けとしてつかったり、掛け布団代わりにしたり、ラグのように床に敷いていたりと毎日使っています。


16f4a68ae527aecb

毎日使うからこそ丸洗いできるのがGood!


毎日使っていると、どうしても気になるのは汚れですよね。こちらの商品は洗濯ネットに入れてから、洗濯機の弱流水または手洗いコースで洗うことができるんです。

洗った後の使用感が気になったので、実際に洗濯をしてみました。


C329d06da4fe107e

洗濯後は形を整えて陰干しをするようにと説明書に書かれていたので、物干し台に形を整えてから干しました。

洗濯後も、大きく綿が寄ってしまったりふんわり感が無くなることなく乾燥までできました!これならうっかり飲み物や食べ物をこぼして汚しても大丈夫。家で洗えれば毎日使い倒しても問題なしです。


存在感がありすぎるのが玉にキズ!?


もこもこでとってもあたたかな「あったかロングロールクッション」ですが、存在感があるので使用していない時は収納するにも大きすぎてソファーの上に置きっぱなしになっています。我が家では誰も気にしていませんが、ちゃんと片付けようとすると少し場所を取ってしまうかも……。
オフシーズンの時の収納にも少し場所を取りそうです。ですがそれ以外はとっても優秀!足元の冷えからすくってくれたこちらの商品は、同じ悩みをもっている方に激推ししたい商品です。ライフスタイルに合わせて是非使ってみてくださいね。

商品情報
商品名:あったかロングロールクッション
価格:2980円(税込み)
サイズ:(約)50×100cm
材質:ポリエステル100%


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.