starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【セブン‐イレブン】ピスタチオ×プリンのアイスが新登場!想像以上に相性GOOD!?



D1d2ec73fd532a46

2020年11月10日(火)、セブン‐イレブンから「ピスタチオプリンアイスバー」が新発売!「ピスタチオプリンとは?」気になるネーミングにつられ、早速購入。大人気のアンデイコブランドから新たな人気商品となるか!試食レポをお届けします。


SNSで話題の「イタリアンプリンアイスバー」を手がけた“アンデイコブランド”


ピスタチオプリンバーは、セブン‐イレブンの「まるで」シリーズを手がけるアンデイコブランドの新商品です。

9月に同じくアンデイコブランドから発売された「イタリアンプリンアイスバー」は、その美味しさでSNSでも話題になりました。

アイスとは思えないほどの濃厚な味わいの同シリーズの新商品、期待も膨らみます。


ピスタチオをイメージした、淡いグリーンのパッケージ


アイスケースの中でもパッと目を引く、オシャレなグリーンのパッケージ。ピスタチオカラーのほんのりと淡いグリーンがオシャレ。

商品名の上には「小洒落た感じの」という文字が。まさに洋風菓子のような、ちょっと“小洒落た”雰囲気のパッケージに仕上がっていました。


2eeb3581f11c3c4f

開けてみると、中からはちょっぴり小ぶりのアイスクリームがお目見え。他のアイスと比べると小さめの容量60mlです。

パッケージと同じ、ピスタチオグリーンが可愛い!


5edea74420eacc21

一口食べてみると、ねっとりとした濃厚な食感にびっくり!ミルクと卵の濃い風味が残る後味は、まさに“プリン”そのもの!そして想像以上にピスタチオの豆感があります。ピスタチオ独特のちょっとした香ばしさも感じられ、まさにピスタチオとコクのあるプリンをそのままアイスにした、というイメージです。

甘さはしっかりめなので、ちょっと小ぶりくらいの、このサイズ感がちょうどいい!


0084ca08fc6aa53a

アイスの下の方には、ストロベリーやラズベリーが入った、ベリーソースがたっぷりと入っていました。

ピスタチオプリンの甘さを堪能した後に、爽やかな酸味のベリーソースが口の中をさっぱりとしてくれます。たっぷり入ったベリーは、ピスタチオの風味を損なわず、ちょうどいいアクセントに。
“嬉しい味変”も楽しめる、本格的で美味しいアイスバーでした。


今日の自分へ、ご褒美として


毎日頑張る自分へ、たまにはスイーツでご褒美をあげてはいかがでしょうか?コンビニスイーツは手軽に買えて、気分まで上げてくれるアイテム。今日ご紹介した「ピスタチオプリンアイスバー」はセブン‐イレブンで発売中です。ぜひアイスケースを覗いてみてくださいね。

<商品情報>
商品名:ピスタチオプリンアイスバー
価格:181円(税込)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.