31604aa86ecd8b63

2020年9月1日にローソンから新しいサンドイッチが発売!その名も「まるまるTAMAGOサンド」です。店頭でパックを手に取ってみて驚き。たまごがパンからはみ出してしまいそうなほどたっぷりと入っていました。どんな味なのか気になったので早速購入!試食レビューをお届けします。

パンから飛び出ちゃいそうなほど、たまごがたっぷり

7b7599d76350f3f9

見てください、この、たまごのボリュームを。かつて、こんなにたっぷりとたまごが入ったサンドイッチを見たことがありますか……?

棚で見つけた瞬間から、たまご好きの筆者はテンションが上がりっぱなし!はやる気持ちを抑えつつ、レジで購入しました。

ローソンの公式サイトを見ると、商品紹介ページには「たまらなくたまごが好き!」と大きなコピーが。まさにたまご好きの心を鷲掴みにするような一言。気になる中身はどうなっているのでしょうか。

「あまじょっぱさ」が意外にマッチ!

49000628cab0f66e

中に入っている具材はオレンジ色の半熟ゆでたまごと、黄色いたまごサラダ、白いクリームチーズと綺麗な色合いです。

パッケージには「ディル入りハニークリームチーズ」入りと記載があり、上にかかっている緑色の粒が「ディルウィード」と呼ばれるハーブ。すっきりとした香りで、魚料理などにもよく使われるそうです。ディルウィードは、見た目と味にいいアクセントを加えてくれます。

一口食べてみると、味としては思っていたよりも少し甘め。これははちみつの味です。
一緒に入っているクリームチーズとの組み合わせで、筆者の大好きな「あまじょっぱい味」に仕上がっていました。
もちろん、あくまで主役は「たまご」!あまじょっぱい味をベースに半熟ゆでたまごがたっぷりと入っているので、どこから食べても具材がぎっしり詰まっており満足度は非常に高め。美味しすぎて一気にペロリといけちゃいます。

1つのパッケージに3つしか入っていないので、少なめかと思いきや、お腹一杯大満足です。

たまご好きは集合!

2c46e0e4b72cd044

お昼に美味しいご飯を食べた午後は、いつもより頑張れますよね。おしゃれなたまごサンドと、大好きなコーヒーや紅茶をいただけば優雅なランチタイムのひと時に。午後の活力になるはずです。お近くのローソンにお立ち寄りの際はぜひサンドイッチコーナーを覗いてみてくださいね。

<商品情報>
商品名:まるまるTAMAGOサンド
価格:320円(税込)

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「【ローソン限定】端っこまでたまごギッシリ!「まるまるTAMAGOサンド」が新登場!