B89b3dd98b574d62

人気のピュレグミシリーズより、グミがハートのリング型になった「ピュレリング」が登場!2020年8月25日(火)から全国で販売が開始されました。食べるのがもったいないくらいキュートな本品は、既存のピュレグミよりもすっぱさ控えめの優しい味わい。小さな子どもでも食べやすい味になっているので、親子でおやつタイムが楽しめますよ!

2002年からのロングセラー商品「ピュレグミ」

1cde2728e6b31d31

「ピュレグミ」は、果実の甘酸っぱさを楽しめるハート型のグミ。2002年の発売から長く愛され続けている人気商品です。

特徴はフルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と、 “シャリ、もちっ”とした心地よい食感。食べた瞬間、気分がリフレッシュできるようなお菓子です。

ハートリング型の「ピュレリング」が登場!

88f1365b8538f4dd

今回発売された「ピュレリング」は、小さな子どもから大人まで楽しめるようなグミ。いつものハート型とはちょっぴり違ったハートのリング型をしていて、アクセサリーのようなかわいさです!

リング型にすることで、通常のピュレグミよりも食べやすい食感になっているのもピュレリングのポイント。ピュレグミ独自の「シャリもち」食感を保ちながらも、小さな子どもでも食べやすい、軽い食感になっています。

気になるお味は……すっぱさ控えめでフルーティー!

また、すっぱさを控え目にしたパウダーを使用することで、より子どもでも食べやすい味に。

既存のピュレグミだとすっぱさが気になり、小さな子どもは食べにくかったかもしれませんが、ピュレリングは親子で一緒に楽しみながら食べられますね。

味は、ぶどう味・あおりんご味・もも味の3種アソート。優しいフルーツのフレーバーが1袋で3つ楽しめて嬉しいですね。通常のピュレグミ同様、光沢剤・合成着色料は不使用なので、子どもに安心して食べさせられます。

形状や味を工夫したことで、小さな子どもでも食べやすくなった「ピュレリング」。親子でのおやつタイムにぴったりですね。

商品概要

商品名:ピュレリング
販売元:カンロ株式会社
発売日:2020年8月25日(火)
参考価格:160円(税込)

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「酸っぱさ控えめで子どもも食べやすい!ピュレグミがハートのリング型になって登場