starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

セブン‐イレブンから「宇治抹茶イタリアンプリン」が新発売!濃厚でクリーミーな固いプリンが登場



6c4e87a7f8c11a70

2020年8月18日にセブン‐イレブンから「宇治抹茶イタリアンプリン」が新発売!今年の6月に発売され、大きな話題を呼んだ「イタリアンプリン」の期間限定フレーバーです。濃厚でクリーミーな味わいが絶品!試食レビューをお届けします。


厚みのある“固いプリン”


Fcd25154a79bcd32

セブン-イレブンのイタリアンプリンは、濃厚なクリームで仕立てられたベイクドケーキのような新食感が特徴的。

通常のプリンはカップに入っているものがほとんどですが、「宇治抹茶イタリアンプリン」はカップに入っていません。しっかりとした“固さ”があるので、カップインしなくても大丈夫!

高さは、約3cmと厚みもあります。トレンドの“固めプリン”、とっても美味しそうです。早速いただいてみましょう。


抹茶の色が濃い「イタリアンプリン」


B87b00bc087eaceb

切ってみると、中は濃い緑色。下までしっかりと抹茶が染み込んでいます。
口に含むと、見た目に反してなめらかでねっとりとした食感を感じます。鼻に抜けるのは、卵と抹茶の香り。クリーミーで濃厚な味わいが、口の中一杯に広がります。

一つひとつの素材の味と、それぞれのコクが見事にマッチしてとっても美味しい!

食べ終わった後に口の中に残るのは、濃い抹茶の味。見た目以上に、お茶の風味を感じられました。

クリーミーな食感の秘訣は、練乳を使用しているから。自然体で優しい甘さも、練乳の効果です。


美味しいお茶のお供に


5502a466b7162ed0

一口サイズに切ってお気に入りのお皿に移せば優雅なお茶菓子に変身。コーヒーや紅茶のお供にもピッタリです。トレンドの「固めプリン」はセブン‐イレブンの「イタリアンプリン」で味わいましょう。コンビニスイーツをお供に、仕事や家事で疲れた身体にホッと一息つく時間を作ってあげてくださいね。


<商品情報>
商品名:宇治抹茶イタリアンプリン
価格:270円(税込)


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.