7a6d9015f15a0051

赤城乳業より、ガリガリ君の新作「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」が登場します。ピンクグレープフルーツ果汁を44%使用して、いつものガリガリ君をよりリッチに仕上げた「大人な」フレーバーを楽しめるという本品。発売は8月18日、価格は100円(税抜)です。

ほろ苦くって甘い大人の味は、暑い夏にぴったり!

「夏のアイスといえば!」な、ロングセラーのガリガリ君シリーズに新しい味が登場。今回はピンクグレープフルーツ味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなピンクグレープフルーツ味のかき氷を入れた一品。贅沢にもピンクグレープフルーツ果汁を44%使用し、ジューシーな甘酸っぱさを堪能できるとのことです。

Db2fc58506defc2d

甘酸っぱくてほろ苦い味、どこか人生に似ているかも……?

ブラウンとピンクオレンジ色の組み合わせがシックなパッケージには、ドンッとピンクグレープフルーツが描かれ、いろんな表情をしたガリガリ君が。何種類かパッケージのパターンがあるので、お気に入りの一つを見つけてみてくださいね。

さらに暑い日が続くこれからの季節は、冷たいアイスが恋しくなりますよね。「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」で、ちょっぴり大人な夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。

商品情報

価格:100円(税抜)
発売日:2020年8月18日(火)
販売元:赤城乳業株式会社

情報提供元:トクバイニュース
記事名:「甘くて苦い、複雑な味!?新作「大人なガリガリ君ピンクグレープフルーツ」登場