starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ファミリーマート】パティスリーキハチ監修のロールケーキ第2弾が新発売!



D1bd02e4002f54bf

2020年7月7日に、ファミリーマートからパティスリーキハチ監修の「夏のフルーツロール マンゴートライフル」が発売されました。こちらは4月に発売されて好評だった「5種のフルーツロール トライフル」の第2弾です!さっそく試食レビューをお届けします。


涼やかなブルーのパッケージ


5bae90551b442338

陳列棚に並んでいるとパッと目を引く、ブルーのパッケージ。グラデーションがかかったブルーが高級感を演出しています。


394591ae33deb551

「パティスリー キハチ」は、1987年に創業した、熊谷喜八がオーナーシェフを務めるレストランと洋菓子の店。名店の味が、コンビニスイーツで再現されました! 

パティスリー キハチの店舗で、毎年夏に発売される「季節のロール マンゴー」をファミマスイーツとして新たに開発された商品です。

具だくさんのフルーツがたっぷり


45e0ecb34b230239

パッケージを開けると、まずはマンゴーの香りが鼻をくすぐります。

中には、パッションフルーツ風味のホイップクリームとカスタードのWクリームとマンゴー果肉、マンゴーソースとキウイが入っています。


3aa6aebe8a4f7be9

大き目にカットされたフルーツがゴロゴロと入っています。見た目も華やかなロールケーキです。

マンゴーソースをたっぷりと絡めていただきます


E8098ae997be61e6

マンゴー果肉はみずみずしく、とろ~りしたマンゴーソースもたっぷりと入っています。卵の風味が残る、しっとりふわふわのスポンジにクリームが染み込んでさらに柔らかくなります。


F1093110be3f22cc

スポンジにマンゴーソースをたっぷりとからめていただきます。スポンジとクリームの相性ばっちり!


2e7f4461abb5decf

たったひと口で芳醇なマンゴーの香りと味が口の中いっぱいに広がります。スポンジはあっという間に、口の中で溶けてしまいました。
マンゴーやパッションフルーツの爽やかな甘さは、まさに夏の風物詩。口の中に、夏が広がりますよ~!

老舗の味がコンビニスイーツで味わえる


7b44050ae7f93227

夏らしいフルーツがゴロゴロと入ったこちらのロールケーキ。老舗の味が再現された本格的な味わいですよ。ファミリーマートにお立ち寄りの際は、ぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

<商品情報>
商品名:夏のフルーツロール マンゴートライフル
価格:258円(税込)

まだある!今週発売のコンビニスイーツ


761e226aca747a08

【ファミマ新発売】アイスの中にチョコボールが丸ごとイン!「チョコボールアイス ピーナッツ」

1967年の販売以来、世代を問わず誰からも愛され続ける森永製菓の「チョコボール」。最近はチョコボールを愛する大人たちからのリクエストで、ピーナッツのチョコレートコーティングを外した「チョコボールのなかみ」が発売されるなど、その進化が止まりません。そんな中、進化系チョコボールの新商品「チョコボールアイス ピーナッツ」が、ファミリーマート限定で登場!気になる中身をさっそくチェックしてみました。


9d728ec521d2dcd5

【ローソン新発売】ウチカフェ「CUPKE」に新ラインナップが4種類登場!

2020年7月7日、七夕の日にローソンから「CUPKE(カプケ)」の新ラインナップ4種類が発売されました(沖縄地域を除く)。ローソンのカップケーキシリーズ「CUPKE」は、カップで本格的なケーキが味わえるのが人気のシリーズです。さっそく試食レビューをお届けします。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.