starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

話題沸騰中の「バスクチーズケーキ」がついにローソンストア100で新発売!



B55fe2ef52c9be03

2019年にヒット商品として全国的に話題になったバスクチーズケーキ。“レアでもベイクドでもない”という火付け役のローソンのキャッチコピーのとおり、ふわふわトロトロの新食感が人気で一気に火がつきましたが、その勢いは2020年も継続!なんと今度はローソンストア100から、まさかの“100円バスクチーズケーキ”が発売されることになりました。


話題スイーツをもっと手軽に! 100円のバスクチーズケーキ『ばすCHEESE』


2019年のヒット商品としても話題となり、今やコンビニのみならず全国の洋菓子店や小売店でも販売されているバスクチーズケーキ。

コンビニでは200円前後で販売されているのが一般的ですが、なんと1月22日(水)より全国のローソンストア100(*)にて100円(税別)のバスクチーズケーキ『ばすCHEESE』が発売されることになりました。

*一部店舗では取り扱いがない場合あり


『ばすCHEESE』の特徴は?


E0f30b3f3dd6d9f7

ローソンストア100の『ばすCHEESE』は、本場バスク地方で親しまれているバスクチーズケーキ同様に、焼き色がしっかりとつき、なめらかな食感に仕上がる「直火焼製法」で製造されています。サイズは食べ進めても飽きのこないやや小ぶりサイズ。カロリーも200kcalとちょっぴり控えめです。

実はまだ「バスクチーズ未体験・・・」という方も、この機会に試してみませんか?


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.