starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女子ゴルフ賞金女王「稲見選手」初の単独TVCMでゴルフを始めた日の可愛い写真公開!


ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は2022年1月2日より、女子プロゴルファーの稲見萌寧選手が出演する企業CM「まいにちが、わたしになっていく。」を全国で放送開始すると発表。先行してWebにて公開された。

稲見萌寧選手はこのCMが初の単独TVCM出演となる。2021年にスポンサー契約締結後、長いシーズンの中で、パフォーマンスを向上していただく事を目的とし、キレートレモンを中心に、年間のコンディションに合わせて商品を提供してきた同社。稲見選手と寄り添う中で、どんな環境下におかれても、ルーティンを崩さず、継続的に取り組むプロセスに共感し、CMの起用となった。TVCMの撮影は、稲見選手が子供の頃から日々通い続けている練習拠点「北谷津ゴルフガーデン」にて行われ、稲見選手が練習で何球も何球も真剣に打ち続ける姿、毎日10時間にも及ぶ練習を積み重ねてきた姿が描かれている。ゴルフを始めた9歳の日の写真や、キレートレモンを飲んで、表情がほころぶチャーミングな稲見選手にも注目だ。

~稲見選手コメント~
実際にゴルフをしながら撮影させていただいたので、リラックスして楽しみながら撮影できたと思います。昨年から キレートレモンを飲み始めて、コンディションはとてもいい状態を保つことができました。今年も引き続きキレートレモンを取り入れて、いいシーズンを送ることができればと思います。応援よろしくお願いいたします。

■タイトル:ポッカサッポロ「まいにちが、わたしになっていく。」(30秒)
YoutubeURL:https://youtu.be/14OOIwWepiY

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.