starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

うずらの卵専門店「う玉屋」より「うずらのカヌレ」が限定販売開始


うずら卵の生産・卸売り販売を行っている有限会社高崎クエイルが昨年2020年2月にオープンした直営店舗「う玉屋」から、うずら卵で作った「カヌレ」を1日20個の土日祝限定にて発売をスタート。

▼カヌレ(税込 300円)

農場から毎朝届く新鮮なうずらの卵と群馬県産牛乳やラム酒などを使い、丁寧に焼き上げた逸品。焼き上げから4時間は、表面がカリカリで中はしっとりした食感に仕上がっている。6時間以降には表面は柔らかくなり、全体に香りがいきわたりので二度楽しむことができる。 

「う玉屋」では、農場から毎朝届く新鮮なうずら卵の他に、うずら卵をたっぷり使った濃厚でしっとりなカステラや食べ比べ必須の3種類のうずら卵プリン(プレーン/プレミアム/かため)、うずら卵ジェラート、カステラの上に生クリームと季節のフルーツをのせたお弁当風「う玉弁当」、うずらの卵なめらかチーズケーキなど、様々なスイーツも販売している。

〈店舗概要〉
店名:う玉屋
所在地:〒370-0018 群馬県高崎市新保町1714-6
TEL:027-387-0876
営業時間:11:00~18:00
定休日:火・水

ぜひ近くに行った際は穴場スポット「う玉屋」をチェックしてみては。

〈う玉屋〉
http://utamaya.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.