株式会社セイバンより、スマートフォン向け天使のはねランドセル試着アプリ「TRY SEIBAN」が2月8日(月)にリリースされた。アプリの使用に会員登録などの手間な作業は一切不要。アプリをダウンロードし、よこ・うしろ・ななめからの3パターンを撮影するだけで一度に100種類以上の試着イメージを比較できる優れもの。この試着体験した写真はその場でSNSやLINEでシェアすることが可能なので、離れて暮らす家族や友人などみんなでランドセル選びを楽しめる。実際に店舗に足を運びランドセル選びをしても良いが、たくさんの種類の中から一つを決めるのはそんな甘いことでははない。試着するお子さまの集中力が持たず、スムーズに進むケースのほうが少ないのではないだろうか。また今の状況だと「お店に行って直接選びたいけど、外出を控えたい」「離れて暮らす祖父母にもランドセルを背負った姿を見せたいけど直接会うことが難しい」といった悩みが多くなることが予想される。そんな中、天使のはねランドセル試着アプリ「TRY SEIBAN」はこれからのランドセル選びの救世主になるのではないだろうか。

また2月26日(金)より全国に11店舗あるセイバンの直営店およびセイバンの公式オンラインストアにて、2022年度ご入学者さま向けモデルの天使のはねランドセルの販売を開始。セイバンを代表する「モデルロイヤル クリスタル」と「モデルロイヤル ドラグーン」はデザインやカラーをリニューアルして新登場する。上質なデザインや機能を兼ね備えたブランド「モデルロイヤル・レジオ」や人気ブランド「コンバース」には新作が登場するほか、機能特化型の新ブランド「スゴシリーズ」を含めた全36モデル169アイテムを取りそろえる。

これからのランドセル選びはセイバンから目が離せない。ぜひ一度、試着アプリや新作をチェックしてみてはいかがだろうか。

〈天使のはねランドセル試着アプリ「TRY SEIBAN」〉
https://www.seiban.co.jp/lp/app-try/

情報提供元:舌肥
記事名:「スマホで撮影するだけでランドセルの試着体験が可能!天使のはねランドセル試着アプリ「TRY SEIBAN」がスタート