昨年2019年8月にOPENした、京都のラグジュアリーホテル『La Viola』が、一休.comが発表する、2019年の口コミランキング『RANKING BY USER REVIEW SCORE』のシティホテル部門において3位を受賞した。

開業約1年で口コミ高評価が多数寄せられる『La Viola』が提案しているのは、Self Luxury hotel(セルフラグジュアリーホテル)という、新しい宿泊体験だ。Self Luxuryとは、旅の色付けを自身で行うという概念のこと。例えば、バーラウンジでは細部までこだわりラグジュアリーな空間を演出しつつも、仕出しやウーバーイーツを持ち込み楽しむこともできるという。高級でありながら、まるで別荘や自宅のようにリラックスして寛ぐことができる。まさに、別荘と高級ホテルの良いとこ取りをした新感覚の楽しみ方ができる隠れ家ホテルである。外観も主張し過ぎない大人の隠れ家を演出。街中の騒がしさから離れた、通のみが知る空間を満喫できることは間違いないだろう。

京都駅より車・バスで約10分の好立地。嵐山・河原町・祇園など、どこへ足を運ぶにもアクセスも良好だ。10月~12月に見頃を迎える京都の紅葉。そのアクセスの良さを生かして、ライトアップされた夜の紅葉を眺めた後、ホテルでプライベートな滞在時間を満喫するのも良いだろう。

これから見頃の紅葉シーズン、日本の伝統文化が詰まった京都で秋のお籠り旅を満喫してみようではないか。

〈La Viola〉
http://www.la-viola.jp/

The post 口コミで話題の『La Viola(ラ ヴィオラ)』 Self Luxury Hotelという新しい宿泊体験を提供 first appeared on 舌肥 shitakoe.

情報提供元:舌肥
記事名:「口コミで話題の『La Viola(ラ ヴィオラ)』 Self Luxury Hotelという新しい宿泊体験を提供