
今週は9月8日(火)発売の注目新作缶商品を紹介。みかんのみずみずしい爽やかさから、贅沢な黄金桃の濃厚な甘さ、そしてアップルサイダー風のパンチが効いた一杯まで、果実の個性が光るラインナップが揃いました。残暑の晩酌を彩る新商品を、ぜひチェックしてみてください。
【期間限定!】「-196(イチキューロク)無糖〈桃スパークリング〉」新発売
残暑にぴったり!ひんやり涼しいみかんの爽快感!

サントリーから「ほろよい〈ひんやりみかん〉」が期間限定で登場。「ほろよい」はやさしい味わいで幅広い世代に支持されるロングセラーブランドです。今回はみかんのみずみずしさをすっきりと楽しめる、残暑にぴったりの味わいに仕上げました。涼やかなデザインのパッケージも相まって、暑さの残る夜に爽やかな一杯を楽しめます。
濃厚な甘さがたまらない!贅沢な黄金桃の香り漂う一杯!

アサヒビールから「贅沢搾りプレミアム 黄金桃」がローソン限定で登場。長野県産の黄金桃果汁のみを使用した、贅沢な味わいのチューハイです。黄金桃ならではの濃厚な甘みとみずみずしい果実感が広がり、飲みごたえのある本格的な味わいを楽しめます。
パンチの効いた爽快な炭酸!りんごの果実感が弾ける一杯!

サントリーから「-196 アップルパンチ」がファミリーマート限定で登場。独自の“-196℃製法”によって引き出したリアルな果実感と、アップルサイダーを思わせる爽快な味わいが特徴です。パンチの効いた強めの炭酸と飲みごたえのある後味で、しっかりとした満足感を得られる一杯に仕上がっています。
まとめ
今週はみかん・黄金桃・りんごと、果実の個性がしっかり感じられるフレーバーが揃いました。季節の変わり目にぴったりの一杯を、コンビニの店頭でぜひチェックしてみてください。
【令和8年熊本地震の復興支援】ウイスキー「荒狼 KOROU 復興限定ラベル」販売
【創業200周年!】記念ボトル「グレンドロナック ボインズミルハウス・エディション14年」限定発売
【名馬「ディープインパクト」「ジェンティルドンナ」をイメージ!】「厚岸ウイスキー×ノーザンホースパーク オリジナルラベルボトル」第二弾が限定発売
