ディアジオ ジャパンは、2024年春の「ジョニーウォーカー」のプロモーションについて発表しました。
アードベギャンに向けた初のオフ会イベント「ARDBEGAMP」開催!
この活動は、味わいを追求してきた「ジョニーウォーカー」の歩みになぞらえ、同じように歩み続ける人を応援するブランドメッセージ"KEEP WALKING"を軸に、味の特徴である"複層的で大胆な味わい"を体現する大規模プロモーションです。
今回は、"KEEP WALKING"の世界観を体感できる、渋谷エリアジャックやライブイベント、豪華カタログギフトプレゼントをはじめとした"複層的で大胆な"各種キャンペーンを展開することが発表されました。
多様な原酒を丹念にブレンドして造られる奥深い味わいで、世界中で愛されてきた世界No.1のスコッチウイスキーブランドだという「ジョニーウォーカー」。ファンの方は、ぜひチェックしてみてください!
ディアジオ ジャパンについてはこちら。
「ジョニーウォーカー」について
リンク:https://www.johnniewalker.com/ja-jp/
「牡蠣小屋恵比寿丸×BBQ太郎アグリパークゆめすぎと店」がオープン!