アララは、菊之露酒造と横浜市中区野毛エリアの飲食店がコラボレーションしたイベント「野毛メシで、ええソーダ!」において、参加店舗への回遊施策として、アララのデジタルスタンプラリーサービスが採用されたことを発表しました。
「野毛メシで、ええソーダ!」は、個性豊かな飲食店が集まる野毛エリアで、菊之露酒造が2023年6月にリリースした泡盛「菊之露akari」の認知拡大や地域活性化を図るイベント。野毛の飲食店54店舗が参加し、各店が「菊之露akari」を炭酸で割った「aソーダ」を提供するというイベントです。
野毛の飲食店を巡って「aソーダ」とともに、それぞれの飲食店が提供するおすすめの「居酒屋メシ」と出会ってほしいという思いから、同企画において、アララが提供するデジタルスタンプラリーサービスが採用されています。
参加者はスマートフォンのブラウザ上でスタンプラリーを気軽に楽しめるというイベントになっています。
気になる方は、ぜひ「野毛メシで、ええソーダ!」に参加してみてください!
アララについてはこちら。
開催概要
主催 | 野毛メシ × 菊之露akari 実行委員会 |
---|---|
共催 | 菊之露酒造株式会社 |
後援 | 野毛飲食業協同組合 / (公財)横浜観光コンベンション・ビューロー |
開催日 | 9月1日(金)~10月1日(日) |
特設サイト |