starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

寿司をつまみに飲む!元魚屋が開発した破格の“アテ巻き”コースが予約販売


寿司をつまみに飲む!元魚屋が開発した破格の“アテ巻き”コースが予約販売

魚竹から、「寿司をつまみに飲む」をコンセプトにした限定コースの予約販売が、2022年9月27日(火)より、プロジェクトサイト「Makuake」にて開始されています。

【SNS注目キャンペーン】家飲みグッズが当たる!「秋薫るホイル焼きで金麦晩酌キャンペーン」

「寿司をつまみに飲む」をコンセプトにした限定コースは、元魚屋が開発したアテ巻きを楽しめるプランです。

全国の協力漁港や仲買人との信頼関係があり、抜群の鮮度と珍しい産地の魚を常時取り揃えている魚竹ならではの、ワンランク上のアテ巻きを味わえるのが特徴。季節のひやおろしを含む日本酒と共に楽しめます。

"もっと魚竹自慢の海産物を気軽に楽しむ選択肢を増やしたい"。そんな想いが込められた、今回の限定コースを利用してみるのはいかがでしょうか?

魚竹についてはこちら

プロジェクト概要


ほろよい「ライムジントニック」「フルーツサングリア」が新発売!

【10/3~10/9】新ブランドのお酒が続々!今週新発売の注目のお酒商品まとめ

【注目】進化系ポテサラとお酒を楽しむ「ネオポテサラ酒場」が気になる!

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.