starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クラフトビール好き注目!「東京クラフト〈香ばしI.P.A.〉」が季節限定で新発売!


クラフトビール好き注目!「東京クラフト〈香ばしI.P.A.〉」が季節限定で新発売!

サントリーから、「東京クラフト〈香ばしI.P.A.〉」が、2022年11月1日(火)より、全国で季節限定新発売になります。

【10/10~10/16】秋にぴったりの新作!今週新発売の注目のお酒商品まとめ

半世紀以上にわたり、東京・武蔵野の地で伝統と革新をテーマにビール造りに挑戦してきたサントリーが、"東京"への愛着と敬意を込めて創りあげたという「東京クラフト」。同ブランドより、「香ばしI.P.A.」が季節限定新発売になります。

昨年好評を得た力強くも柔らかな苦味はそのままに、麦芽の配合を見直すことで、甘く香ばしい香りを強化しているのが特徴。「I.P.A.」らしい柑橘系のホップの香りとの調和を楽しめる1本です。

個性を活かしながらも、都会的で洗練された味わいと多彩なラインナップに好評を得ているという「東京クラフト」。同ブランドが贈る、この季節ならではの「香ばしI.P.A.」を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

サントリーについてはこちら


商品概要


ほろよい「ライムジントニック」「フルーツサングリア」が新発売!

【SNS注目キャンペーン】家飲みグッズが当たる!「秋薫るホイル焼きで金麦晩酌キャンペーン」

【注目】進化系ポテサラとお酒を楽しむ「ネオポテサラ酒場」が気になる!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.