starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ホットでも美味しいデザートリキュール!「焼きバナナ」「焼きりんご」「焦がしキャラメル」発売!


ホットでも美味しいデザートリキュール!「焼きバナナ」「焼きりんご」「焦がしキャラメル」発売!

月桂冠から、「温めてもおいしい」シリーズとして「焼きバナナ」「焼きりんご」「焦がしキャラメル」の3アイテムが、2022年9月20日(火)~2023年3月末にて発売になります。

「温めてもおいしい」シリーズは、寒い季節にぴったりの日本酒をベースにしたリキュール。温めることでさらに美味しさが際立つよう、濃厚な甘みやスパイスを効かせたテイストに仕上げた商品です。

「焼きバナナ」は、熟したバナナのような香りととろりとした甘み、まろやかな口当たりが特徴。「焼きりんご」は、焼いたりんごにスパイスとカラメルをかけたような、甘さのなかにビターさが漂うのが特徴。「焦がしキャラメル」は、甘くとろけるような香りとなめらかな口当たり、ほどよい甘みとほろ苦いあと味が特徴の商品になっています。

冬のリラックスタイムにホッとやすらぐデザート酒としてや、体を内側から温める「温活」にオススメだという「温めてもおいしい」シリーズを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

月桂冠についてはこちら

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.