starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コストコの20個チーズスイーツ『シェル・イン』は何個でも食べたくなる優秀なやつ



コストコで販売されている『TARTARE(タルタル) シェル・イン(ストロベリー風味)』はご存知でしょうか。


フランスからやって来た、クリームチーズを使った一口サイズのデザートです。なめらかでクリーミーな口溶け、コクのある味わいは小さくても食べごたえ十分。1個で満足感を得られます。小腹を黙らせるおやつとしてお役立ちですよ。



TARTARE|シェル・イン(ストロベリー風味)|958円





こちらがコストコのチルド食品コーナーで見かける『シェル・イン(ストロベリー風味)(SHELL IN STRAWBERRY)』(品番574180)。フランスのチーズブランド・TARTARE(タルタル)の商品を輸入したもの。プラケースに個別包装されたチーズスイーツが20個(1個20g、合計400g)入って、お値段は958円(税込、税別887円)です。1個あたり約48円という計算ですね。


どんな味?



貝のようなパッケージになっていて、あけ口をつまんでパカッと開封すると、ピンク色の本体が登場。フランス産クリームチーズを75%以上使用して作られたスイーツです。開封時に赤く染まった乳清がこぼれることがあるのでお気をつけて。



パクついてみますと、なめらかでクリーミーな口溶け。スイーツらしい甘さと、クリームチーズのコクが感じられ、一口サイズながら食べごたえがあります。小腹が空いたときに1個いただくと、けっこう満足感が得られますよ~。ちなみに、商品にいちごのイラストが入っており、それっぽい風味はあるのですが、原材料としては使われていません。あくまでも着色料と香料による「ストロベリー風味」ですね。ただ、香りにわざとらしさはなく、上品にまとまっていて、違和感はほとんどありません。


*    *    *


『シェル・イン(ストロベリー風味)』のカロリーは1個20gあたり52kcal。小腹を黙らせるためのちょっとしたおやつとして、うってつけのスイーツです。個包装されているので持ち運びにも便利。お弁当のデザートにするのもいいですね!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.