starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【パナソニック】2022年9月発売の新作ドライヤーを最速レビュー!


田中みな美さんが出演するCMでも話題のパナソニック新作ドライヤー「ナノケア」。 従来モデルと比べてデザインが大きく変更され、小型化&軽量化が実現されました。発売予定時期は2022年9月ですが、今回は特別に、一足先に試してみることに! 進化したポイントや使い心地など、気になるポイントをレビューします。

パナソニックのナノケアドライヤーの進化したポイントは?

https://youtu.be/4_pqNFyWirY

これまで数々の賞を受賞しているナノケアシリーズのドライヤーから、2022年9月に新作が登場! 田中みな実さんが出演するCMで気になっていた人も多いのではないでしょうか? 

デザイン一新&小型化・軽量化高浸透ナノイー&ミネラル搭載ナノケア史上最大風量スマートセンシングで風温を自動コントロール

今回の新作は、従来モデルと比較してもかなりデザインが一新され、小型化と軽量化も実現。洗練されたデザインとマット加工のボディがかなりスタイリッシュですね。洗面所の見える場所に置いても、ほかのインテリアの邪魔をしなさそう。

また、高浸透ナノイー&ミネラル搭載で、髪へのうるおいは1.9倍、頭皮へのうるおい約20%アップ! さらに、ナノケア史上最大風量の1.6㎥/分風量による速乾性の向上や、風温を自動でコントロールしてくれるスマートセンシングも搭載されるなど、髪を美しく乾かすための機能面もグッと進化したそうですよ。

【使ってみた】新作ナノケアドライヤーの使い心地は?

本体は約550g。実際に持ってみるとそこまで重くなく、この重さなら難なく髪の毛を乾かせます。髪が長い人は乾かすのに時間がかかるので、軽量なのはうれしいですね。

また、従来モデルと比べて風量も強くなっているため、髪の乾くスピードがいつもより早い! 特に夏場はドライヤーの時間がおっくうになることも多いため、乾かす時間を短縮できるのはとっても助かります。

肝心の乾かし終わった後の仕上がりはというと、高浸透ナノイー&ミネラルのおかげか、髪全体がしっかりまとまっている印象でした。髪だけでなく、頭皮にもうるおいをもたらしてくれるので、髪が乾燥がちな季節には大活躍してくれそうな予感……!

温冷リズムモード:温風と冷風を自動で交互に切り替え、ツヤツヤでしなやかな髪に毛先集中ケアモード:センサーが周囲の温度を検知し最適な温風と冷風を発生させ、毛先を集中的にケアスカルプモード:地肌に優しい温度、約60度の風心地よくドライスキンモード:高浸透ナノイー&ミネラルを含んだ風で肌のうるおいを保ち、しっとり肌へ

※パナソニック公式サイトより引用

気になるモードは4種類。普段使いのドライヤーとしては十分すぎるくらいの機能ですね! 毛先集中やスカルプモードなど、気分やシーンに合わせて使えるのもポイント。1度使ったらなかなか手放せなくなりそうです!

新作ナノケアドライヤーはいつ発売?

気になる新作ナノケアドライヤーは、2022年9月上旬発売予定。公式オンラインショップで予約もできるので、いち早くGETしたい人は、ぜひ予約してみてくださいね。発送予定日は2022年08月21日~末日頃とのこと。

ちなみに、「ウォームホワイト」「ディープネイビー」「ラベンダーピンク」の3色展開なので、お気に入りの色を見つけてみてくださいね♪ 美髪を保つ上で、強力な相棒になってくれるかもしれませんよ。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J
発売日:2022年9月上旬
参考価格:38,610 円(税込)
>>>公式サイトで予約

https://iemone.jp/article/interior/mayumi_w_354332/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.