starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【これバズるやつ】セブンのお店で蒸した「チーズ蒸しケーキ」がたまらん♪


こんにちは。セブン大好きレモンソーダです。2022年夏に北海道と千葉県のセブンにて先行販売され話題となっていた「お店で蒸した 3種の北海道チーズ蒸しケーキ」が、ついに東京都内にも登場! 12月21日から中華まんコーナーにて販売されています。お店で蒸したシリーズは毎回人気!これは食べないわけにはいきませぬ〜〜!

どこのセブンに売ってる?

【販売地域】
栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、鳥取県、島根県、広島県、山口県、九州

12月21日(水)発売の「お店で蒸した 3種の北海道チーズ蒸しケーキ」は、上の11エリアで販売されているようです。

今年夏には北海道と千葉県で先行販売されていましたが、ついに東京にも来てくれました。「食べたかった〜!」という人も多いのではないでしょうか?

シュワっと食感と濃厚チーズが絶妙

店内でじっくり蒸らされているので、提供時もかなりほっかほか。冬にはうれしい温かさです。

このままずっと持っていたい。

空気をたっぷり含んだエアリーな感触で、簡単に割けました。

クリームチーズ・マスカルポーネ・パルメザンの3種のチーズがおりなす濃厚な味わいと、シュワっと口の中で溶ける食感がたまらん♡

一口ひとくちが味わい深いのに、後味スッキリなので、あっという間に完食しちゃいました。この大きさなら2個でもペロリですね。

朝食やおやつにピッタリ

食べやすい大きさと優しい味は、朝食や3時のおやつにもちょうどよさそう。ブラックコーヒーと合わせてもOKです。

寒い冬にうれしいあったかスイーツとしてバズりそうですね!

お店で蒸した 3種の北海道チーズ蒸しケーキ
130円(税込140.40円)
https://www.sej.co.jp/products/a/item/150288/

[All photos by レモンソーダ]

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。

https://iemone.jp/article/gourmet/yamazaki_391124/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.