starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【残りわずか】可愛い「ミイラ形のお団子」がハロウィン期間だけ通販で買えるよ♪


丸八製菓から、怖くてカワイイチョコのお団子「チョコマントハロウィン★呪いのミイラ」が期間限定で、通販サイトにて販売中です。すでに在庫が残りわずかとなっていますので、気になる方は急げ~!

>>>BTS「TinyTAN」ハロウィンコスチュームのタルト本日発売!どこで買える?

可愛いミイラの形のお団子が登場!

10月の楽しいイベントといえば、ハロウィン! そんなハロウィン気分を盛り上げてくれる、可愛くて楽しくてちょっと怖い!? ミイラの形をしたお団子「チョコマントハロウィン 呪いのミイラ ~禁断のイ血ゴ(苺)ソース付き~」 が発売中です。10月31日までの間の期間限定で、通販で購入が可能です。

遊べる?ハロウィンにぴったりなお団子

「チョコマントハロウィン 呪いのミイラ ~禁断のイ血ゴ(苺)ソース付き~」は、その見た目の可愛らしさはもちろん、 「禁断のイ血ゴ(苺)ソース」 を使うことで、さらに楽しい体験をすることができるお団子です。

不気味だけど可愛い見た目

ブレンドチョコレートでコーティングした団子に、ホワイトチョコレートで包帯を巻いたミイラを表現。このホワイトチョコの包帯や、その間からのぞく怪しい目まで、ひとつひとつ手作業で描かれています。

中は真っ黒なお団子

ミイラの不気味さを強調する真っ黒なお団子は、竹炭のパウダーをお団子に練りこんで色をつけているのだそう。細部までこだわりが感じられます。

付属の「禁断のイ血ゴ(苺)ソース」で2度楽しい!

ホワイトチョコレートの甘さと、いちごソースの酸味がベストマッチな「禁断のイ血ゴ(苺)ソース」が付属しており、味の変化を楽しめます。また、ソースをかけると、不気味さがさらにアップ! ちょっと怖いけれど……思わず写真に撮りたくなる楽しさです。

和菓子であるお団子がチョコレートと出会って、洋風になりました。職人さんたちの手仕事により誕生した可愛いミイラたちを、「禁断のイ血ゴ(苺)ソース」で自分好みのミイラにできるのはワクワクしますね! ぜひ、今年はミイラのお団子たちとハロウィン気分を盛り上げてくださいね♪

品名       : チョコマントハロウィンセット 呪いのミイラ6本セット
販売期間     : 10月31日まで
価格       : 6本入り1,500円(税別)
賞味期限     : 冷凍で一か月 解凍した場合は冷蔵庫で2日間
お召し上がり方  : 冷蔵庫で2時間30分程解凍してください。解凍後はそのままお召し上がりください。
配達方法と保存方法: 冷凍便でお届け。解凍後は冷蔵庫で保管。
https://www.yagumodango.com/fs/yagumo/halloween

[@Press]

>>>【サーティワン】今年のハロウィンは「おかしな ハロウィ~ン」色々なおかしが入ったフレーバーが登場だよ♪

>>>【シャトレーゼ】ハロウィンスイーツが可愛すぎ♪注目すべき10選はコレ!

>>>ファミマ先行販売「アーニャアメ」を実食!SPY×FAMILYとパインアメがコラボしたよ♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.