starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【モスバーガー×シナモロール】わたがしがのった新感覚シェイクを飲んでみた!


モスバーガーから、「2022年サンリオキャラクター大賞」で1位に輝き3連覇を果たした大人気キャラクター・シナモロールとコラボした限定シェイク「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」が期間限定で販売中!2023年福袋「モスバーガー×シナモロール2023モス福袋」も話題のなか、新たに登場したコラボ商品にファンはうれしい悲鳴。注目のシェイクを実食レポで紹介します。

シナモロールをイメージしたカップが可愛い!

シナモロール

「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」は、シナモロールをイメージしたシェイク。商品全体に白・ピンク・水色のカラーリングを入れることで、シナモロールをイメージさせています。

モカ みるく

限定カップはシナモロールが描かれているほか、シナモロールの友だちであるモカとみるくも描かれていて可愛さ満点!

トッピングはわたがし! ピンクのソースもポイント

ヨーグルト風ソース わたがし

シェイクは、シナモロールのチャームポイントであるほっぺをイメージしたピンク色のヨーグルト風ソースに、「モスシェイク バニラ」を合わせています。

トッピングには、シナモロールが生まれた場所である遠いお空の雲を表現したわたがしがのっています。

清涼感があり、リピートしたくなる味わい!

わたがしはシェイクに混ぜるとすぐ溶けてしまうので、わたがしそのものとして楽しみたい場合は混ぜる前に食べてしまうのがおすすめ!

よく混ぜてから飲んでみると、ヨーグルトソースの清涼感とバニラの濃厚な味がナイスマッチ♪ さっぱりしていて飽きのこない味わいです。

わた菓子は混ざると味も食感も消えてしまうので、やはり先に食べてしまうか、トッピングからはずして合間や最後に食べるのが良さそうです。

30万食限定!なくなる前に急げ!

「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」は、期間限定販売かつ30万食限定の商品。なくなり次第終了なので、気になる人は早めに店舗へ♪

「まぜるシェイク ヨーグルト風味 with わたがし<限定 シナモロール カップ>」450円(税込)
販売期間: ~2023年2月上旬 ※30万食限定、無くなり次第終了
販売店舗: 全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
モスバーガー公式サイト:https://www.mos.jp/cp/watagashi/

[All Photos by ちあん]

https://iemone.jp/article/gourmet/chian_394974/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.