starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ビールカレンダー11月】いつもの日常に、わたしとビールと。爪を塗るとき


富士山は雪をかぶり、寒さが一気に日本に訪れて、秋を通り越して冬をも感じさせる気候になりました。毎月恒例のイラストレーター・natsuruによるビールカレンダー。11月もビールとの日常を描いたビールカレンダーをお届けします。
連載「いつもの日常に、わたしとビールと。」

おうちでゆったりとくつろいでいるとき、はたまた外へでかけたとき。いつでも、どんなときでも寄り添ってくれるビールたち。そんなビールと過ごすなにげない日常を、イラストレーターnatsuruが描きます。


(これまでの「いつもの日常に、わたしとビールと。」はこちら
月はじめの気持ちの切り替えとともに、スマートフォンの画面をビールで染めてみませんか。

自分と好きだけの空間


パソコンで文章を書くとき。料理をするとき。手紙を書くとき。ネイルをした爪が視界に入ると、ふわっと気持ちが上がるのを感じる。それは、ビール屋さんで今まで出会ったことのないクラフトビールを発見したときの気持ちとよく似ている。昨日は、初めて見かけたかわいいさくらんぼ色のBurdockの『Cherry Barns』と、そのビールと同じ色のマニキュアを買って家で塗ってみた。注いでみるとフルーティーな香り。グラスを持つと、液色と同じ色の爪がそこにはあった。ーー私が爪を塗るとき、他の何ものもジャマすることができない、“自分”と“好き”だけがその空間に存在する。

Illustration:natsuru(@NaTsuRuuuu
Text:山吹彩野

\待ち受けにしてみて/


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.