starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ダイエット挑戦中のゆきぽよ、新ギャルヘア公開で「痩せた?」と反響


モデルのゆきぽよが15日(金)、自身のインスタグラムを更新。エクステをインナーカラーに入れた新ヘアスタイルを公開した。

この日、ゆきぽよは「New hair」と書き出し、「今回も @beautician_waka に可愛くして貰いました」「今回も最新の #プルエクステ つけたよ」とコメントし、新ヘアを披露。続けて「そして今回はインナーカラーにしてみました 意外と人生初で新鮮〜」と綴った。

(ゆきぽよのInstagramより @poyo_ngy)

この投稿にファンからは、「めっちゃ可愛いです」「大人可愛くてめっちゃ素敵です!」「安定のかわいさ」「すごい似合ってます」などの声が上がっている。また、自粛期間中に激太りしてしまったことから、ライザップでダイエットに挑戦することを宣言していたが、「スマートになりましたね」「痩せたんじゃない?スッキリしてない?」「はやくも痩せた気が」とスタイルの変化に注目するコメントも寄せられている。

The post ダイエット挑戦中のゆきぽよ、新ギャルヘア公開で「痩せた?」と反響 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.