元SPEEDのメンバーで歌手の島袋寛子が13日(水)、自身のインスタグラムを更新。結成から25年を記念して最新ショットと心境を投稿した。

この日、島袋は「1月13日。25年前の今日、皆様からの公募でSPEEDという名前に決まりました。25年。」と振り返りながら書き出し、「今はそれぞれの道を歩んでいますが、たくさんの皆様の愛、応援に心から感謝します。」と綴り、「これからもSPEEDの楽曲たちが皆様の毎日になにか光をもたらす存在であったら嬉しいです。みんな、ありがとう。ありがとうSPEED。」と感謝の思いを記した。

(島袋寛子のInstagramより @hiroko.shimabukuro)

この投稿にファンからは、「25周年おめでとうございます」「小学生の時から大好きなSPEED」「SPEEDは永遠」「SPEEDは私の青春です」「私が最初に買ったCDはSPEEDだったな」「泣けます」「4人それぞれこれからもずっと応援し続けます」など多くの反響が寄せられている。
またSPEEDは同日、25周年イヤーを記念して全シングルとアルバム曲を収録した豪華BOX「SPEED MUSIC BOX – ALL THE MEMORIES -」をリリースした。早速購入したファンから「MUSIC BOX買いました!!」「スペシャルBOXありがとう」と喜びの声が届けられている。

筆者もSPEEDが誕生した「THE夜もヒッパレ」を見ていたど真ん中世代の為、4人のグループショットと25周年の報告にはとても胸が熱くなった!

The post SPEED結成25周年の島袋寛子、最新グループショット公開で感謝! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「SPEED結成25周年の島袋寛子、最新グループショット公開で感謝!