どこでも飲めて水なしで効く下痢止め薬「ストッパ」が『ひらめき“ス突破”祈願キャンペーン』において、謎解きといえばでお馴染みの松丸亮吾が受験生から募った祈願依頼を受験生に代わって祈願。

今回、松丸が参拝した様子を撮影した『ひらめきス突破祈願代行 web 動画』が本日1月8日(金)より公開した。

『ひらめき“ス突破”祈願キャンペーン』とは、合格祈願に行きたいけれど、「勉強のラストスパートで時間がない・・」「新型コロナウイルスの感染が不安で人ごみが気になる・・・」という受験生のお悩みに応えようと、2020年11月20日(金)~2021年1月6日(水)まで実施したキャンペーン。

動画では、受験生から届いたメッセージに目を通していく松丸。

絵馬に書くメッセージを悩みながら選び、神社に到着すると直筆で絵馬にそれぞれのメッセージを書いてあげた。

そしてこの動画、実は受験生に向けての「謎解き」の形でメッセージが隠されている。

是非込められたメッセージを読み取ってみよう!

The post 松丸亮吾が受験生の為に代理祈願!『ひらめきス突破祈願代行 web 動画』が本日より公開、隠されたメッセージを暴け! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「松丸亮吾が受験生の為に代理祈願!『ひらめきス突破祈願代行 web 動画』が本日より公開、隠されたメッセージを暴け!