多くの人たちの身体を衝撃的なビフォーアフターに導いてきたRIZAPの公式チャンネルで公開中の動画が非常に興味深い。

なんと、-56kgのダイエットに成功した後、料理研究家になった女性が存在するのだ。

その方は、食いしん坊料理研究家のメロンこと鈴木沙織氏。

身体の不調で車いす生活になったり、自宅に引きこもる生活を続けていた時もあった鈴木氏が、自分を変えようとダイエットを決意。

しかし、自力でのダイエットでは目標の体型になれず、試行錯誤の末にRIZAPの門をたたき、結果的にマイナス56キロを達成し、でボディメイクに成功した。

驚きの変化は動画で確かめてもらえるだろう。

現在は、自身の経験を生かしてブログやクックパッドなどで様々なレシピを発信している。

50kg以上のダイエットとは、全く想像がつかない・・・

その上、人生まで変わったというのだから、努力次第でどんな自分にもなれると勇気が湧く。

ちなみに、鈴木氏のレシピは公式サイトでも掲載されている。

年末は太りやすい時期だ、チェックしてみよう!

The post -56kgで料理研究家に!RIZAPで人生を大きく変化させた女性のサクセスストーリーが凄すぎる first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「-56kgで料理研究家に!RIZAPで人生を大きく変化させた女性のサクセスストーリーが凄すぎる