starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“バチェロレッテ”で注目の當間ローズ、好きな人をコロッと落とすテクニック実演!「アロンアルフア」TVCM公開


Amazon Prime Video の人気婚活サバイバル番組「バチェロレッテ・ジャパン」で、その強烈な個性で注目を集めた歌手の當間ローズが出演する、瞬間接着剤「アロンアルフア」のTVCMとWEBCMが、本日12月11日(金)より放映・公開された。

今回、當間ローズが登場するTVCM「家具&イケメンの鼻笛篇」では、外れた取っ手にアロンアルフアを付けるとたった5秒で元通りに接着するという実演から始まる。あまりにもアロンアルフアによる修復時間が速すぎて、”15秒のCM時間”が余ってしまう展開に。すると、鍛え上げられたボディを見せた當間がCM後半に突如登場し、米粒をピターーッと口元にくっつけたまま、なぜか得意げに鼻笛を吹くという内容になっている。

WEBCM「家具&イケメンの鼻笛ウインク篇」では、得意げに鼻笛を吹く當間がウインクを披露する姿を見ることができる。
イケメン・鼻笛奏者役を演じた當間の起用理由については、「恋愛ドキュメンタリー番組での様子を視聴し、恋の接着が必要だと思いました。」とコメントしている。

撮影後に行われたインタビューとメイキング映像も公開された。

■當間ローズ インタビュー

Q.CMを撮り終えての感想を教えて下さい

アロンアルフアさんのCMを頂いた時に凄く嬉しくて、僕結構、物に愛着が沸くタイプで、なるべく長く使えるように、小さい時からアロンアルフアさんを使って、自分のオモチャとか色々くっつけてきたんで、凄く嬉しかったです。それから、CM初鼻笛だったんですけど(笑)、意外と難しくて、けど、短期間の間に結構マスターしちゃって、これからさらにマスターしていこうかなと。

Q.「鼻笛」役のCMの話を聞いた時、どう思われましたか?

「ふぅ〜ふぅ〜ふぅ〜」の方の鼻笛だと思ってたんですよね、自分で鳴らす方の、鼻を。
まさか笛を使って鼻笛を鳴らす方の鼻笛だとは思ってなくて、こんなにも難しいんだなと思って、凄く緊張したんですけど、上手くマスターできたかと思います。

Q.どういうシーンで鼻笛をやればモテると思いますか?

音楽って結構想い出に残る物だと思ってるんですよ。メロディとかもそうですけど。デートの合間にちょっと愛を伝えてもいい?ってブレイクポイントを使って、鼻笛吹いたら絶対コロッて落ちると思います。これ間違いないです。

Q.実演お願いします。

「あ、ねぇ、ちょっと今、メロディが吹いてきた。いい? “ぷっぷっぷっ〜ぷっぷっぷっ〜”。なんか聞いたことあるメロディだね(笑)。偶然ですけど、今の(笑)」という感じでやるとコロッと落ちると思います。

(※以下、一部ネタバレを含みます。)

 

Q.小耳に挟んだんですが、最近ハートブレイクをされたとのことで“恋の接着”はできなかったですが、“心の傷”は既に接着されましたか?

そうですね〜、バラバラに割れた心の欠片を拾い集めて、アロンアルフアでくっつけました(笑)何とか今は修復中ですね。

Q.アロンアルフアは5秒で“物の接着”ができますが、5秒で“恋の接着”しようとしたら何をしますか?

ハグします。すぐハグします。ハグして“愛の接着でもう離さないぞ!”って言ってハグしちゃいます。

Q.アロンアルフアは物を直すのに使われますが、何かご自身の「直したい癖」などありますか?

僕ね、すぐにウインクする癖があるんですよね。何でもかんでもウインクしちゃうんですけど。

この前、友達と公園を散歩してて、可愛いワンちゃんが近づいてきて、気づいたらワンちゃんにもウインクしてて、これはさすがにちょっと恥ずかしいなと思って。何でもかんでもウインクするもんじゃないなと、できれば減らしたいですね、ウインクする回数を。

Q.最後に今後、こんなお仕事に挑戦したいというのはありますか?

今日、この鼻笛を覚えてしまったので、セクシー鼻笛マスターというのに挑戦しようかなと思って。鼻笛だけの曲を作ろうかなと思ってます。鼻笛とラテンのコラボみたいな(笑)

CM公開に合わせ、対象商品のレシート応募でグルメカタログギフトなどが抽選で合計 1,200名様に当たる「5秒で接着!プレゼントキャンペーン」を実施する。期間は2020年12月11日(金)から2021年3 月31日(水)まで。気になった方はキャンペーンサイトをチェックしてみよう。

 

 

The post “バチェロレッテ”で注目の當間ローズ、好きな人をコロッと落とすテクニック実演!「アロンアルフア」TVCM公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.