歌手の倖田來未が1日(火)、自身のインスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋を披露し反響を呼んでいる。

この日、倖田は「今週末は、代々木第一体育にてツアー東京公演です!1か月半振りってことでリハーサルへ!」と綴り、リハーサル時の写真と動画を投稿。倖田はショート丈のパーカーから大胆にボディを露出しており、注目すべきは鍛え上げられた腹筋とキュッとくびれた抜群のスタイルだ。とても母とは思えないプロポーションにフォロワーから続々とコメントが寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

(倖田來未のInstagramより @kodakumi_official)

この投稿にファンからは、「バッキバキやん」「腹筋ヤバっ」「腹筋セクシー」「仕上がってますね」「憧れのスタイル!!!」「本当、子供産んだのって体つきですね」「ホンマ体型キープされてるの凄い!!」 「すごい!お母さんとは思えない!!」などの声が上がっている。

投稿3枚目では、リズムに乗ってお尻をフリフリとしながらダンスする動画と、4枚目では「WON’T BE LONG」の曲を流しながらダンサーと共に振り付けを踊る動画も披露しており、貴重なリハーサルシーンと美ボディ公開に喜んだファンも多いのではないだろうか。

The post 倖田來未、ママと思えぬバッキバキの腹筋&美くびれ公開に称賛の嵐! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「倖田來未、ママと思えぬバッキバキの腹筋&美くびれ公開に称賛の嵐!