俳優・歌手の山下智久が20日(金)、自身のインスタグラムを更新。現在の心境と日本から旅立つ様子をおさめた動画を公開し多くの反響を呼んでいる。

この日、山下は全身黒でまとめたコーディネートで、スーツケースとリュックサックを持ち、旅立つ姿をおさめた動画を投稿。「真っ直ぐ未来を見据える事しかできませんが、今後も皆さんに色々な活動をお伝えしていけたら嬉しいです。」と英語でのメッセージも添えてコメントした。
山下は、10月末にジャニーズ事務所を退社、現在はハリウッド映画撮影のために海外に滞在している。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomohisa Yamashita(@tomo.y9)がシェアした投稿

(山下智久Instagramより @tomo.y9)

この投稿にファンからは、「一生ファン」「ずっと応援してるね」「山Pのこれからの活動、楽しみにしてます」「撮影頑張って下さい」「海外で1人で頑張る決意尊敬します」「山Pの熱い思いがすごく伝わってきます」などの声が続々と寄せられている。

力強い決意が伝わる動画と近影の公開にファンは大変喜んだようだ。海を越えて挑戦する山下の今後の活躍にますます目が離せない!

The post 山下智久、“真っ直ぐ未来を見据える” 海外撮影へ向け旅立つ姿を公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「山下智久、“真っ直ぐ未来を見据える” 海外撮影へ向け旅立つ姿を公開!