元でんぱ組.incでタレントの最上もがが12日(木)、自身のインスタグラムを更新。妊娠していることを発表した。

最上は「皆様にご報告です。」と書き出し、1枚の写真とともに投稿。そして「この度、新しい命を授かりました。」と発表し、「今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、とても嬉しく思っています。」と喜びを報告。

続けて「今のところ結婚の予定は御座いません。家族や友人たちに相談しつつ、たくさんの協力を受けながら過ごしております。」と綴った。今後の活動については体調と相談しながら続けていくとし、「体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。」と呼びかけた。

突然の発表となったことをお詫びし、「個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も、もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。」と自身の想いを綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様にご報告です。 この度、新しい命を授かりました。 今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中で 子どもが欲しいという願いが強くなっていたので、 とても嬉しく思っています。 今のところ結婚の予定は御座いません。 家族や友人たちに相談しつつ、 たくさんの協力を受けながら過ごしております。 突然の発表に驚かれた方もいるかとおもいますが、 今後の活動については、体調と相談しつつ 今まで通りマイペースに続けていくつもりです。 現在は思ったよりもつわりが酷く、 1日起き上がれないこともよくあります。 マタニティブルーとはこのことか!というくらい 不安に襲われることもありますが、 体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、 プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださると嬉しいです。 お仕事はこれからも頑張っていきますので、 関係者の皆様方にはご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。 応援してくださっている皆さま びっくりさせちゃってごめんなさい。 個人事務所になってから、自分らしく、 とはどういうことか、とても考える機会が増え、 変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々も もがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、 これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。 ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください。 最上もが

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿 –

(最上もがInstagramより @mogatanpe)

この投稿に、PUFFYの大貫亜美が「おめでとう あったかくしてのんびりほこほこ過ごすんだよ~」とコメントしたほか、OKAMOTO’Sのオカモトレイジが「おめでとうございますー!」SEKAI NO OWARIのSaoriが「おめでとう。一緒に子育て出来るの楽しみにしてる~!」など、著名人からの祝福の声が届けられた。

フォロワーからは「本当に本当におめでとう」「もがちゃん、おめでとう!!!」「素敵な報告、嬉しい」「ママになるもがちゃんも応援しています」と続々とコメントが寄せられ、幸せな報告にファンは大変喜んだようだ。

 

The post 最上もが「新しい命を授かりました」妊娠を発表!著名人から祝福のコメントも first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「最上もが「新しい命を授かりました」妊娠を発表!著名人から祝福のコメントも