女優の仲間由紀恵が2日(月)、自身のブログを更新。41歳の誕生日を迎えた心境を明かした。

10月30日に41歳の誕生日を迎えた仲間。この日、「また一つ」と題して更新したブログすると「お誕生日のメッセージ、温かい声援ありがとうございます」と感謝を述べながら、「また一つ年を重ねて、改めてこんな年齢になってきたんだな~とアッという間の時間の流れに驚きを隠せません。そして、想像してた大人像とは遠いな~」と心境を明かした。

続けて、「沖縄から出てきて25年」と切り出すと、「若い頃は不安や期待でワクワクだったあの頃。ホントにがむしゃらに寝る間もないくらい仕事してた20代。今思えば良い修行になったなぁ~(笑) 」と振り返り、「冬の冷たい空気を吸い込んで、背中をシャキッとさせて、気持ちを新たに頑張ろうっ!まずは、、、ババ抜きの特訓!?」と意気込みを新たにした。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「ますます素敵な毎日でありますように」「ブログ更新ありがとうございます」「41歳も幸せいっぱいの素敵な1年になりますように」「お仕事と双子ちゃんの育児を両立されておられること、とても尊敬します」「ババ抜き特訓 頑張ってください」「すごいです!!25年も」「逆にババ抜き強いですよ(笑)」「今や女王の名も欲しいままになりましたね笑」などのコメントが寄せられている。

仲間は、先日放送された「VS嵐」の人気企画「BABA嵐」で“ババ抜き最弱王”として3連覇を達成していた。悔しい想いもお茶目に綴った誕生日の報告に、喜んだファンも多いのではないだろうか。

■仲間由紀恵オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/yukie-nakama-official/entry-12635522126.html

The post 仲間由紀恵、41歳誕生日迎えた心境を明かす! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「仲間由紀恵、41歳誕生日迎えた心境を明かす!