俳優の佐藤健が出演する、ハーゲンダッツ クリスピーサンド新TVCM「天体観測」篇が本日10月27日、WEBで先行公開された。同TVCMは11月3日(火)から放映開始される。

新CMでは、佐藤はメガネ姿で天体観測が趣味の人物を演じている。冒頭、カメラ目線で「好きです、クリスピーサンド。」というドキッとしてしまう台詞からスタート。月明かりの差し込む部屋でひとり天体観測をしながら、佐藤が口にしたのはクリスピーサンド。

”かじるたびに、感動。”のスーパーの通り、佐藤がナレーションで「サクッとした歯ごたえ。とろーりとした舌ざわり。この食感、たまらないよね。そう思わない?」と幸せに浸る表情で語りかけ、特別な夜のひとときが描かれている。

今回、佐藤は専門家からの指南のもと、望遠鏡を覗き込む際の動きなどのアドバイスを受けながら、時にご自身の意見も交えて真剣に撮影に臨み、凛々しい表情を垣間見せたという。

月明りの部屋で天体観測をするという知的なメガネ姿の佐藤に筆者もうっとりしてしまった。秋の夜長にクリスピーサンドを食べながらゆったり過ごしてみてはいかがだろうか。

The post 佐藤健、「好きです」知的なメガネ姿にドキドキ!ハーゲンダッツ クリスピーサンド新TVCM公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「佐藤健、「好きです」知的なメガネ姿にドキドキ!ハーゲンダッツ クリスピーサンド新TVCM公開