女優の深田恭子が26日(月)、自身のインスタグラムを更新。水着姿の写真を公開し、反響を呼んでいる

深田は「皆様にお知らせがあります 来年のカレンダーが出来上がりました」と綴り、抜群の美ボディを披露したルイ・ヴィトンの水着を着用した姿と、Supremeのショートパンツ姿でキュートにポーズを決める写真を披露。続けて「壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです」とコメントした。

そして「私はドラマ『ルパンの娘』で着ている泥棒スーツが暑くてたまらなかったのに今では全身寒くなってきました」と近況を明かし、ハッシュタグを添えて「#皆様あったかくして過ごしてね #どうか来年も貴方の側に居させてください」と締めた。

(深田恭子Instagramより @kyokofukada_official)

https://www.instagram.com/p/CGyouTEH_pH/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

この投稿にファンからは、「可愛い 女神だね」「女性から見ても最高に素敵な女性」「美し過ぎる。見とれてしまいます!」「側に置きたいよ!!」「可愛すぎて泣いた」「セクシー過ぎますよ!!!!」「キレイなボディ!!」などと絶賛の声が届いている。

いつまでも可愛く、圧巻の美ボディ披露にファンたちの目も釘付けになったようだ。

The post 深田恭子、セクシーすぎる!!大胆美ボディの水着姿にファン釘付け first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「深田恭子、セクシーすぎる!!大胆美ボディの水着姿にファン釘付け