女優の仲里依紗と、俳優の中尾明慶が18日(日)、夫婦揃って自身のインスタグラムを更新。この日仲が31歳の誕生日を迎えたことを報告し、ラブラブな2ショットを公開した。

仲は「31歳になりました みなさんたくさんメッセージありがとうございます」と感激を記し、「ちなみに今日は、キツネさんと久々2人ディナーウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女?笑」とお茶目にコメント。

そして「毎年こうやって食事したり買い物したり一緒に過ごす時間を考えてくれる私思いなキツネさん いつも本当にありがとう」「これからも3日に1回喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うけど、よろしくね笑」と夫への感謝を綴った。

中尾は「喧嘩もめちゃくちゃするし『意外と時間ないね』が口癖でせっかちでイライラさせてしまうけど、、、でもこうしてお祝いができるのはやっぱり幸せですね!!」と祝福し、「あと何回祝えるのかな?50回くらいかな???そう考えるとしょうもない喧嘩してる場合じゃないね。シワクチャになってもイライラさせてると思うけど、そこはよろしく哀愁で。」としみじみしながらもこちらもお茶目にコメントした。

(仲里依紗Instagramより @riisa1018naka)

View this post on Instagram

仲さん、お誕生日おめでとう。 喧嘩もめちゃくちゃするし「意外と時間ないね」が口癖でせっかちでイライラさせてしまうけど、、、でもこうしてお祝いができるのはやっぱり幸せですね!! あと何回祝えるのかな? 50回くらいかな??? そう考えるとしょうもない喧嘩してる場合じゃないね。 シワクチャになってもイライラさせてると思うけど、そこはよろしく哀愁で。 あーおじさん化が始まっています。。。 そして皆様の応援に本当に日々感謝しています。 今後ともよろしくお願いします。 #happybirthday #誕生日

A post shared by AKIYOSHI NAKAO 中尾 明慶 (@akiyoshi0630nakao) on

(中尾明慶Instagramより @akiyoshi0630nakao)

この投稿にファンからは、「里依紗ちゃんおめでとうございます」「中尾夫婦ずっと憧れです」「本当に素敵なご夫婦」「幸せのお裾分けありがとうございます」「ご夫婦で同じ時刻に素敵投稿」「二人とも大好きです」「これからもずっとお幸せに」などの反響が集まっている。

夫婦揃って仲睦まじい姿の写真を添えた誕生日の報告に喜んだファンも多かったようだ。

The post 仲里依紗、誕生日に夫・中尾明慶とラブラブディナー2ショット公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「仲里依紗、誕生日に夫・中尾明慶とラブラブディナー2ショット公開!