肌寒くなってきたこの季節、食べたいものは増えてくる。

自宅で手軽に楽しめる宅配、そのキング的存在であるピザ。

今回、「ピザハットのトマトソースが30年ぶりに新調!その進化を体験してみた」の記事で取り上げたピザハットから新たな情報が・・・。

ピザの3大要素の1つであるトマトソースが30年ぶりに進化を遂げた前回、次に着手したのがチーズ。

「チーズ革命が起きました!」との一報に、胸が躍った。

――それは、食べるしかないじゃないですか。

味の違いが分かりやすいように、特別に具なしのピザとなっている。さらに、新旧2種類を用意してもらった。

チーズ改良の結果辿り着いたのが、「オランダ産ゴーダチーズ」。これにより、味にコクと深みが増したそう。

まずは旧チーズから1口、待ってましたこの旨み。これだよね、、、というか具なしでも全然あり!ピザすげぇ!

続いて新チーズ。パッとみても色味からして違いが。

食べてみた感想としては、たしかに旧チーズより旨みに深みがあるように思う。それと、香りが増しているように感じた。

味はもちろん◎!企業努力が胸に染みる。。。

そして、10月5日(月)より発売中の新商品『グッとこだわり4』もいただくことに。

こちらは改良したトマトソースと、「オランダ産ゴーダチーズ」のうま味が掛け算となってどこまでも美味しさが実感できる集大成のピザだ。

食べてみて思った事、やっぱり具があるピザが最強です!

これ1枚で大人も子供も虜になってしまうこと間違いなし。

そんなわけで、ピザハットが渾身の力を込めて選んだチーズ、是非味わってみはいかが?

The post 【体験レポート】ピザハットの企業努力が胸にしみる・・・!チーズ改良で辿り着いた「オランダ産ゴーダチーズ」の底力を知る first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「【体験レポート】ピザハットの企業努力が胸にしみる・・・!チーズ改良で辿り着いた「オランダ産ゴーダチーズ」の底力を知る