歌手の工藤静香が15日(木)、自身のインスタグラムを更新。愛犬とのツーショットを公開した。

工藤は「柄に柄と、思いながらBAGを決めていたら、牛柄のエトくんが登場。最終的に潰されました」と綴り、チェック柄のシャツスタイルにルイ・ヴィトンのバッグを合わせていたところ、愛犬のエトワールが登場したと話した。
インパクトのある”LV クラフティ”のバッグと愛犬とのクールな写真と、床に寝そべる工藤にエトワールのモフモフの毛が寄り掛かるような姿で、仲良く戯れた末と見られる姿を披露。
最後に、天候の変化に伴い現れる体調に触れて「雨で偏頭痛 激し目です。皆さんは大丈夫ですか?」とコメントした。

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「柄に柄でも、良き良き」「エトくん可愛い」「秋色なしーちゃん素敵です」「無理をなさらず。早く良くなりますように」「服もヘアスタイルもステキ」「静香さんとエトくんに癒されますね~」「偏頭痛、お大事にしてください」などの声が寄せられている。

カジュアルなチェックシャツコーデに、同じく赤いカラーが目を引くバッグを合わせた秋コーデを披露した工藤。愛犬とじゃれ合う仲良しツーショットには筆者も癒された。

The post 工藤静香、柄×柄で秋カラーなコーデ公開!愛犬との仲良し2ショットも first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、柄×柄で秋カラーなコーデ公開!愛犬との仲良し2ショットも