女優の石田ゆり子が15日(木)、自身のインスタグラムを更新。愛犬と愛猫たちとの写真を公開した。

石田は「1日のなかでどの時間が一番好きかと聞かれたらわたしは朝と答える。」と書き出し、ゴールデンレトリーバーの雪と、手前と奥に見える茶トラのはっち&みっつとの写真を披露。愛犬・雪は石田の鼻を嗅ぐような仕草を見せ、石田は愛猫にそっと手を置き撫でている姿がおさめられている。

続けて「しかも、夜明け前から、午前9時くらいまでの間の朝。しんと静まった薄紫の空に少しずつピンク色が混ざっていく空を見ている時が至福です。」と静寂に包まれる朝の時間がお気に入りだと話し、「その時間にわたしは、その日いちにちに使うパワーをチャージしてる気がするのです。」と明かした。

(石田ゆり子Instagramより @yuriyuri1003)

この投稿にファンからは、「やさしいお顔の雪ちゃん」「幸せな一時、穏やかな表情、ゆりごろう王国すべてにこちらも癒されます」「とても幸せそうな感じが伝わります」「写っている人達皆んな可愛い」「優しさが滲み出てますね」などの反響が集まっている。

愛犬、愛猫たちと過ごす貴重な朝の時間を披露した石田。優しい情景と心地よさが感じられる幸せな家族写真に癒されたファンも多かったようだ。

The post 石田ゆり子、“至福の時間” 愛犬・愛猫たちとの癒しショットにファン反響 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「石田ゆり子、“至福の時間” 愛犬・愛猫たちとの癒しショットにファン反響