アサヒビール株式会社が主催するオンラインイベント『ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR on HALLOWEEN』が、10月31日(土)に開催される。

本イベントは、大人数で集まることが難しくなっているこのご時世に、毎年盛り上がりを見せるハロウィンイベントをオンラインで実施することで、新しい生活様式の中でも変わらず楽しめるというもの。

「ビール=みんなで楽しむ、人と人の心がつながる」というビールの飲用価値を訴求するとともに、当日は芸人のアルコ&ピース、モデルの堀田茜、アサヒビールイメージガールの高田里穂が仮装して参加する。

4~5 月に実施した『いいかも!オンライン飲み ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR』は、全4回で合計 4,000 名の応募上限に対して、延べ約 32,000 名の応募が集まるほどの人気っぷりだ。

応募方法は満20歳以上を対象に、アサヒビール公式TwitterもしくはLINEから応募し、その中から抽選で1,000名が参加することが出来る。

さらに当選者には10月30日(金)に新発売する『アサヒスーパードライ 工場できたてのうまさ実感パック』もプレゼント。製造3日以内に出荷された、”できたての美味さ”溢れるビールが楽しめる。

ちなみに、イベントの様子はアサヒビール公式Twitterで生配信されるので、残念ながら落選してしまった人も視聴可能なのが嬉しい。

是非とも応募して、美味しいビール片手にハロウィンの盛り上がりを体感してみよう!

詳しくは、こちらをチェック!

The post 今年のハロウィンはビールで乾杯!アサヒビール主催のオンラインイベントにアルコ&ピース、堀田茜らが仮装で参加 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「今年のハロウィンはビールで乾杯!アサヒビール主催のオンラインイベントにアルコ&ピース、堀田茜らが仮装で参加