歌手の工藤静香が5日(月)、自身のインスタグラムを更新。歌番組の収録をしたことを報告し、私服姿を公開した。

工藤は「重い腰を上げて、何回もお声をかけていただいている歌番組の収録をしていました 歌っている時、心拍数が上がり過ぎましたから」とコメントし、楽屋での秋ファッションの私服姿を披露。
続けて「スタイリスト @ryokkissie が用意してくれたドレスはどれも素敵でしたので、セットに合うドレスを着用しました。また後日お知らせさせて下さいね」と綴り、淡い色合いのドレスなどがハンガーラックに掛けられている写真を2枚目で公開している。

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「静香さん、秋コーデ素敵」「やっぱりスタイル抜群」「歌番組楽しみです」「放送で歌声が聴けるのを楽しみにしてます」「私服のブーツインかっこいい」「いつも美しくてかっこいいです」「ドレス姿楽しみです」などの声が寄せられている。

クールなブーツインとニットスタイルで一気に秋モードなファッションを披露した工藤。歌番組出演という報告に喜んだファンも多かったようだ。

The post 工藤静香、脚長ブーツインショットの秋コーデ姿公開!「いつも美しくてかっこいい」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、脚長ブーツインショットの秋コーデ姿公開!「いつも美しくてかっこいい」