9人組ガールズグループ、NiziUの公式アカウントが2日、インスラグラムを更新。待望のデビューと同時に新曲をリリースすることを発表した。

同アカウントはコメント映像を公開。NiziUは「せーの!We NiziU!こんにちは、NiziUです!」と元気に揃って挨拶し、「ついに、私たちのデビュー日が12月2日に決定しました!」と報告。そして「その12月2日に私たちのデビューシングル『Step and a Step』をリリースしまーす!」と発表し全員拍手で喜んだ。

また、「プレビューデジタルミニアルバム『Make you appy』が WithUのみなさんから、たくさん愛されてとっても嬉しかったですが こうやって、ついにデビュー日が決まってドキドキ!ワクワク!嬉しい気持ちでいっぱいです!」とファンへの感謝と今の気持ちを明かした。

そして「私たちのデビューシングル『Step and a Step』には J.Y.Parkさんが書き下ろして下さったタイトル曲『Step and a Step』をはじめ NiziUを応援してくださるファンのみなさんが 明るく!元気になれる曲が収録されておりまますので みなさん、ぜひ楽しみにしていて下さいね!」とコメント。
最後に「デビューに向けて、今まで以上に WithUのみなさんにもっと成長した私たちをお見せできるように!そして、WithUのみなさんに早くお会いできる日まで、一生懸命頑張ります!」と強いメッセージをファン向けてコメントした。

(NiziU公式アカウントInstagramより @niziu_info_official)

この投稿にファンからは、「素敵なお知らせをありがとう」「絶対、買うー!!」「待ちに待ったデビューだね」「デビュー本当におめでとうございます」「12/2たのしみいいいいい」「この日を待ちわびてました!」などの声が続々と寄せられている。

コメント映像2つ目は、グローバルで活躍する彼女たちが英語と韓国語でも報告をしている。多くのファンが待ち望んだ彼女たちのデビュー。よりパワーアップしたNiziUに会えるのが今から楽しみだ。

The post NiziU「嬉しい気持ちでいっぱい」12/2デビュー決定&新曲発表!ファンから反響続々と first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「NiziU「嬉しい気持ちでいっぱい」12/2デビュー決定&新曲発表!ファンから反響続々と