モデルで女優の岡崎紗絵が23日(水)、自身のインスタグラムを更新。髪をカットし、ショートヘアにイメチェンした姿を公開した。

岡崎は「イメチェンとは人生初ショート!!」と記し、2枚の写真を投稿。これまでロングだった髪をバッサリ切った姿を披露した。続けて「お仕事の関係で20cmほど髪を切りました 軽い!新鮮!」と明かし、「ショートの私もよろしくお願いします。」とコメントした。

(岡崎紗絵Instagramより @sae_okazaki)

この投稿にファンからは、「ショートのさえちんも、スゴク可愛い」「えぇええ!びっくり!かわいいです」「おいおい!可愛すぎかよ!」「可愛いという言葉じゃ足りん!!」「ショートも最強かわいいです」「めちゃめちゃ似合ってる」などと絶賛の声が届いている。

ファッションモデルだけでなく、映画やドラマなどにも出演し女優としても活躍している岡崎。仕事の関係でショートヘアにしたことを明かしていたため、新たなドラマや映画の可能性も考えられる!?新ヘアとなった岡崎の活躍が楽しみだ。

The post 岡崎紗絵、‟人生初”ショートヘアにイメチェン!「最強かわいい」「めちゃめちゃ似合ってる」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「岡崎紗絵、‟人生初”ショートヘアにイメチェン!「最強かわいい」「めちゃめちゃ似合ってる」