モデルの鈴木えみが17日(木)、自身のインスタグラムを更新。猫たちとの可愛すぎる写真を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木は「ぬこわかかわいいよぉ〜 仲良しすぎて萌え」と書き出し、料理家の寺井幸也が飼っている猫・ぬこ殿とわか様の2匹の写真を投稿。続けて「うちのビーちゃんとダニョは一生不仲」と、自身が飼っている猫のベビとダニョについて泣き笑いの絵文字を添えてコメントした。
猫2匹との仲良しスリーショットを公開し、「紐が垂れてるスカート履いて行ってよかったな〜 ずっと足元で遊んでくれた幸せ」と嬉しそうに綴った。

そして4、5枚目の写真では、巨大なブドウを手に持った姿も投稿しており、鈴木の美しいアップ写真にも注目が集まった。

(鈴木えみInstagramより @emisuzuki_official)

この投稿にファンからは、「ネコちゃん可愛い」「えみちぃのお顔が小さすぎるのかブドウが大きすぎるのか笑」「えみちぃも猫ちゃんも可愛いです」「美猫が三匹」「リップも巨峰色で可愛いです」などの声が集まっている。

鈴木は、猫2匹に犬2匹とも暮らしており、動物好きとして知られている。猫たちとの可愛すぎる写真を見て癒された人は多いのではないだろうか。

The post 鈴木えみ、可愛すぎるネコたちに悶絶!「えみちぃも猫ちゃんも可愛いです」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「鈴木えみ、可愛すぎるネコたちに悶絶!「えみちぃも猫ちゃんも可愛いです」