starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香「めちゃくちゃカッコいい」オールインワン姿の私服を公開!


歌手の工藤静香が16日(水)、自身のインスタグラムを更新。秋を意識したオールインワンスタイルの私服を公開した。


工藤は「ここから急に寒くなっていくのでしょうか!?秋の紅葉 ファッション、ジャケット、トレンチコート、セーターなどなど色々楽しみたいですね」と書き出し、「今日のルックはとっても楽なオールインワンです。こちらは4年前くらいの物です。」とコメント。


ダークカラーが秋らしいオールインワンを着用し、存在感のあるルイヴィトンのバッグと、FFモチーフがポイントとなっているフェンディのブーツを合わせた秋ファッションを披露した。ヘアスタイルは、先日の投稿で髪をミディアムにしたことを明かしており、この日もすっきりとまとめている。






(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)


この投稿にファンからは、「今日もきまってる~~」「めちゃくちゃカッコいい~」「今日の装いも素敵」「オールインワンとても似合ってます」「いつもカッコ可愛いです」などと絶賛の声が届いている。また、「髪を切ってから結ぶ事が多いのかな?」「静香さん髪型可愛いです」「後ろにまとめた髪がステキです~」「ダウンヘアも見たいです!」とニューヘアに注目するコメントも寄せられている。


動きやすさとカジュアルな印象が多いオールインワンだが、カッコよく着こなしてしまう姿に筆者も魅了されてしまった。

The post 工藤静香「めちゃくちゃカッコいい」オールインワン姿の私服を公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.