starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、最恐の教官・風間公親に「久しぶり!」圧倒的オーラ漂うショットを公開


俳優の木村拓哉が15日(火)、自身のインスタグラムを更新。2021年の新春に放送を予定している2夜連続ドラマ『教場2』(仮)の主人公・風間公親となった姿を公開した。


今年1月に放送されると大きな話題を呼び、すぐに続編の制作が決定した本ドラマ。


警察学校において最恐の教官として君臨する風間の姿が今一度観れると、多くのファンから喜びの声が寄せられた。






(木村拓哉のInstagramより @takuya.kimura_tak)


木村は、「思わず、支度終わりに鏡に映った自分に「久しぶり!」っと挨拶してしまいました……。」と綴る。


その佇まい、オーラ、まさしく風間だ――。鋭い眼光の先に映るモノとは?


放送がまだまだ先とはいえ、楽しみで仕方がないのは皆さんも同じのはず。


じっくりその時を待つとする。

The post 木村拓哉、最恐の教官・風間公親に「久しぶり!」圧倒的オーラ漂うショットを公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.