中島美嘉やACIDMANら豪華アーティストが出演する生配信ライブが当たるサントリービール主催の『The Premium Music キャンペーン』が、明日9月16日(水)~10月28日(水)の期間で開催される。

『The Premium Music キャンペーン』は、期間中に「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドの商品を1缶購入して応募すると、10月7日(水)、10月14日(水)、10月21日(水)、10月28日(水)の20時から計4回実施する生配信ライブにもれなく参加することが可能に。※1回のご応募につき参加できる生配信ライブは1回まで。

本キャンペーンは、昨今、さまざまなフェスやライブといった音楽イベントが相次いで中止となる中、これまでに数々のアーティストとコラボレーションを実施してきた「ザ・プレミアム・モルツ」ブランドが、暗いニュースが続く“音楽業界を盛り上げたい”という思いが込められている。

生配信ライブでは、氣志團の綾小路 翔がMCを務め、中島美嘉、ACIDMAN、フジファブリックなど週替わりで登場

今回、MCの綾小路 翔と中島美嘉よりコメントも届いている。


綾小路 翔 コメント

サントリーさんとは、長年公私に渡って仲良くさせて頂いております。まぁ、どちらかといえば”私”の方が多目ですが。つーか、単に昔から一方的に「ザ・プレミアム・モルツ」のファン、というだけですが…。
だからこうして声掛けてもらえてすごく嬉しい!しかも、自分がビールの次に好きな音楽のイベント。更にはメンツを聞いて、クリビツのテンギョーのイタオドロ!
此度は司会進行という大役を仰せつかったわけですが、自分的には世界中のミュージックラバーの代表として臨みたいと思います。MCが一番ミーハーだけど、どうか許して!ああ、10月が待ちきれねーっす!

中島美嘉 コメント

今回、生配信ライブは初めてになるので、とても緊張していますが、この様な素晴らしいイベントに参加させて頂ける事をとても嬉しく思います。
観てくださる方に伝わる様、一曲一曲に気持ちを込めて歌わせて頂きます。最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです。


明日から応募できるので、是非チェックしてほしい。

週末は、ビール片手に秋の夜を満喫してみてはいかがかな?

■詳しい応募方法などは、キャンペーンサイトを確認ください。

The post 中島美嘉、ACIDMANら豪華アーティスト出演の生配信ライブが当たるキャンペーンが明日16日より応募受付スタート! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「中島美嘉、ACIDMANら豪華アーティスト出演の生配信ライブが当たるキャンペーンが明日16日より応募受付スタート!