テニスの全米オープンで2度目の優勝を果たしたプロテニスプレーヤーの大坂なおみが、9月19日(土)に発売の女性ファッション誌「ハーパーズ バザー」11月号の表紙に初登場する。

今回大阪は、NYをベースに活動するデザイナー・前田華子とタッグを組んだ「ADEAM × Naomi Osakaコレクション」の衣装を身にまとい、彼女の力強い美しさが際立つ表紙となっている。

国内の女性ファッション誌の表紙を初めて飾るという大阪。誌面では、コレクション創作の背景についての対談や撮り下ろしのグラビアを8ページにわたって紹介する。

大阪は、同コレクションと自身のファッションのエッセンスである”ストリートな要素”をミックスしたコーディネートを披露。枠にはまらない遊び心のあるスタイルが好きだという彼女の着こなしがつまったファッションストーリーになっている。

ファッションデザインという大きなチャレンジに、熱意と愛を込めて全力投球したという大坂。テニス界での偉大な業績のみならず、あたたかい人間性や社会的な活動でも世界中から注目を浴びる彼女の、ファッションへの情熱を感じられる対談も必読だ。

筆者は、彼女が試合でいつも真珠のピアスとネックレスを着けていた姿がとても素敵で、その印象的な姿に当時からファッション好きな一面を感じていた。そんな彼女の多彩な魅力が詰まった本号を是非チェックしていただきたい。

【ハーパーズ バザー11月号 通常版/ルハン特別版】
■販売価格: 730円(税込)
■販売書店: ネット書店含む、全国の主要書店。
※通常版と特別版の誌面は同じ内容です。

The post 全米優勝の大坂なおみ、ファッション誌「ハーパーズ バザー」表紙に初登場! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「全米優勝の大坂なおみ、ファッション誌「ハーパーズ バザー」表紙に初登場!